1. ホーム
  2. うさぎさんのマイページ

うさぎ さんのマイページ

うさぎ

うさぎ

  • 14総合レベル
  • 6クチコミレベル
  • 8“ぐっ”とレベル

可愛いものが好きです!

フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2025/10/06
  • 掲載:2025/10/08

深谷市の七ツ梅にある無人の切り花屋さんです。店頭に営業する日程が書いており、七ツ梅に行く度に「今日はやってるかな?」と楽しみにしてます。販売しているお花は、その時々季節のもので違うものが並んでいるのが嬉しい♪お値段も300円くらいとお手軽なものが多いので、オススメのお店です♪

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2025/06/05
  • 掲載:2025/06/06

とっても素敵なアンティークショップです。店内の雰囲気もとっても素敵なのですが、古き良い物、新しくてセンスの良い物がたくさんあり、眺めているだけでも幸せな気持ちになります。カフェも併設しており、そっちもとても素敵なお店なので、いつも行く度楽しみです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

  • 投稿:2025/06/05
  • 掲載:2025/06/06

裏路地にひっそりとある、ちいさな映画館です。外観はガチ民家なので、近づくのに勇気がいりましたが、入ってみると別世界でした。オシャレな空間にコーヒーの香りがただよい…。ほっとする雰囲気の中、映画を楽しめます。とっても素敵な時間でした。また伺いたいと思います。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2025/06/05
  • 掲載:2025/06/06

とっても雰囲気の良いお店です!木のぬくもりがとっても落ち着きます。私がふらりと立ち寄った時は、作家さんの展示販売をしており、あまり見かけない雑貨やお洋服が並んでいました。シェアキッチンということで色んなご飯の出店もあるようです。今日はお昼を済ませてきてしまったので残念でしたが、この日は、野菜たっぷりのランチを販売していました。次はお腹を空かせて行きたいなぁと思います。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2025/05/12
  • 掲載:2025/05/13

とっても素敵なお店でした…!まるで田舎のおばあちゃんの家に遊びに来たかのようななつかしさ。でてくるごはんのおいしさ。見渡せる景色。全てが最高でした…!店員さんもお店のイメージにぴったりの優しくていねいな方で、とっても素敵な時間が過ごせました。ぜったいぜったいまた伺います!

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

一覧をみる

フォローする