1. ホーム
  2. ねこ茶々(=^ω^=)さんのマイページ

ねこ茶々(=^ω^=) さんのマイページ

ねこ茶々(=^ω^=)

ねこ茶々(=^ω^=)

  • 女性 20代 行田市
  • 6総合レベル
  • 2クチコミレベル
  • 4“ぐっ”とレベル
フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2024/11/07
  • 掲載:2024/11/07

めちゃくちゃ美味しいとあちこちから聞いていたのでずっと行きたかった!並んでいないタイミングを見計らって支那そば(白)を食べてきました。 澄み切ったスープは上品な魚介系の出汁がきいていてさっぱり。かといってそれだけでは終わらず、やわらかーい豚と鶏むね肉?のチャーシューやワンタンで肉肉しさも味わえました。 黒も食べたいしつけそばもとても美味しそうだったので絶対また行きます!おすすめです!

このクチコミに“ぐっ”ときた 4

  • 投稿:2024/10/17
  • 掲載:2024/10/18

友達と近場でランチしようってことになり、オープンしたばかりのこちらのお店に行ってきました。メニューはホントにごはんや!って感じでわりと年配の方もいて、アットホームな雰囲気でした。家庭的なごはんが食べたい時にオススメです!定食を頼んだのですが、ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

一覧をみる

フォローする