1. ホーム
  2. ねこ茶々(=^ω^=)さんのマイページ

ねこ茶々(=^ω^=) さんのマイページ

ねこ茶々(=^ω^=)

ねこ茶々(=^ω^=)

  • 女性 20代 行田市
  • 8総合レベル
  • 3クチコミレベル
  • 5“ぐっ”とレベル
フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2026/02/18
  • 掲載:2026/02/19

八木橋でやっていたバズグルメというイベントでこちらのお寿司をゲット!(かなり並びました) 普段は市場で買えると聞いたので、ドキドキしながら買いに行きました。種類がたくさんあって値段も全体的に安かったし、なにより美味しかった!早い時間に行かないと売り切れちゃうらしいので気を付けてーー!

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2025/12/01
  • 掲載:2025/12/01

イベントや市役所の隣の公園で、キッチンカーで販売していたお店です。エッグタルトがサクサクで美味しかったので、焼きたてが食べたいと思い新しいお店に行ってみました。メニューの種類が増えていましたが、まずはプレーンを食べてみて欲しいです。 プルドポークが美味しいと聞いたので、次はランチのタイミングで行ってみようと思います。

このクチコミに“ぐっ”ときた 2

一覧をみる

フォローする