- 投稿:2022/01/10
- 掲載:2022/01/11
遅くなりましたが、初詣に行って参りました。 参拝客は多かったです。お正月限定の、御朱印をいただきました。今年の干支、寅の印が押されたもの。とても丁寧な字体で、とても嬉しかったです。
遅くなりましたが、初詣に行って参りました。 参拝客は多かったです。お正月限定の、御朱印をいただきました。今年の干支、寅の印が押されたもの。とても丁寧な字体で、とても嬉しかったです。
ハードカバーの書籍を購入。見本の本以外は、ビニールに包まれているので、安心して購入することが出来ました。 店内は、コミックスより、ハードカバーの本が、充実していているのも、嬉しい所です。
いちごタルト、アイスコーヒーを注文。しっかりと焼かれたタルト生地が、食べ応えがあります。大ぶりのいちごが見た目を華やかにしております。クリームは、甘すぎないので、甘いものが苦手な方でも、食べやすいと思いますよ。
モンブランタルトと、アイスコーヒーを購入しました。 モンブランは、たっぷりのクリームでも、甘すぎない。食べやすいそして、クリームの間から、大ぶりの栗が見えます。大満足のモンブランタルトです。 コロナ対策もきちんとしていて、安心してご利用できます。
人気のコミックから、ハードカバーの本まで沢山取り扱っております。時期的に、カレンダーや手帳の品揃えは豊富。いつもは、ネット通信で購入していた手帳が、置いてあり購入。とても嬉しかったです。ネットに頼らず、お店で購入してみては、いかがでしょうか。