![]()
Cafe&Dining PORTO
Cafe&Dining PORTO
Cafe&Dining PORTO
048-501-8853
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…8人
- ランチ…1人
- お気に入り…1人
| 住所 |
8-3,Hitomi,
Fukaya-shi,
Saitama 深谷市人見8-3 |
|---|---|
| 交通・アクセス | JR高崎線 深谷駅より車5分 「ビックタートル」手前 |
| TEL |
048-501-8853 ※お問い合わせの際は「彩北なび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
【月~土】
・11:00~15:00(LO/14:30) ・18:00~22:00(LO/21:00) 【土日祝】 ・11:00~22:00(LO/21:00) |
| 店休日 | 無休 |
| 駐車場 | 40台 |
| 席数 | 56席 |
| ご予算 |
1,500円 ~
[ランチ予算]
980円 ~
|
| サービス | |
| リンク |
このお店・スポットが掲載されているMAP
このお店・スポットが掲載されているトピック
オススメ
| バーニャカウダ | 1,480円 |
|---|---|
| 窯焼きピッツァ全般 | |
| 【週末:金土日限定!】渋谷チーズスタンド 毎日、工房で作られて出来たチーズをぜひ、食べてみてください! |
・東京ブッラータ 1,900円 ・出来たてモッツァレラのカプレーゼ 1,080円 ・出来たてモッツァレラのマルゲリータ 1,480円 |
お店・スポットからのメッセージ
バーニャカウダや窯焼きのピッツァがおすすめ! 野菜は土耕のものを使い野菜の味がしっかり感じられ、ピッツァは高温の窯でご注文いただいてからのばし焼き上げ熱々を提供しております。おいしくリーズナブルなお料理をぜひ、お楽しみください!
おすすめのクチコミ (12 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
番茶0w0 さん (女性/深谷市/20代/Lv.24) (投稿:2018/10/10 掲載:2019/04/23)
-
ゆん さん (女性/熊谷市/50代/Lv.11)パスタプレート(1380円)は、サラダ・バーニャカウダ・パスタがワンプレートになっていて、野菜がたっぷり! ケールやおかひじきなど珍しい野菜も入っていて新鮮でした。 特にバーニャカウダソースは濃厚で絶品。 ピリ辛のペペロンチーノも食べ進めるうちにクセになる美味しさでした。 店内は落ち着いた雰囲気で、おひとりランチにもぴったり。野菜をしっかり食べたいときにおすすめのお店です。 (投稿:2025/09/25 掲載:2025/09/26)
このクチコミに現在:2人
-
macaron さん (女性/深谷市/20代/Lv.11)混雑していましたが、無事入店し食べることが出来ました!以前から気になっていたお店だったのですが、 パスタもお野菜もお肉も、何を食べても想像以上に美味しかったです。ちなみに店内は、オブジェも多くおしゃれな雰囲気です。 SNSを見ると定期的にイベントを開いているようで、そちらも気になりました♪ (投稿:2025/05/10 掲載:2025/05/10)
このクチコミに現在:1人
-
あずさ さん (女性/群馬県前橋市/50代/Lv.11)開店すぐに入店しました。後から続々とお客さんが来ました。ピザとバーニャカウダが気になりましたが、パスタランチセットにしてみました。本日のパスタはアマトリチャーナで、トマトとベーコンの旨みが凝縮していて、濃厚で美味しかったです。また、サラダのドレッシングが絶品でした。デザートはコーヒーゼリーかパンナコッタから選べて、パンナコッタにしましたが、これもとても美味しかったです。次回はパーニャカウダかピザを注文したいと思います。全て丁寧に作られていて、人気なのも納得でした。 (投稿:2025/04/16 掲載:2025/04/16)
このクチコミに現在:1人
-
さすらいのみっち さん (狭山市/30代/Lv.9)駐車場は40台分もある大箱ですが、大人気のお店です。通し営業ではなく、ランチタイムとディナータイムの2部制ですので時間に余裕をもって伺うべし。飲み物はSUNTORY推しっぽい。地元ブルワリーのクラフトドリンク(桂木ゆずソーダ)等も飲めます。 (投稿:2025/03/29 掲載:2025/03/29)
このクチコミに現在:1人
-
れっどちゃん さん (女性/熊谷市/50代/Lv.21)またまた行って来ました!我が家のお気に入りのイタリアンレストランに!お決まりの力丸農園のケールサラダに始まり、ビスマルクピザ、マルゲリータ、サーロインステーキ、パスタと、今日もお腹も心も大満足でした。ここのケールのサラダがあまりにもおいしくて、家庭菜園でケールを育てています。全然苦味もなく、おすすめです。サラダのドレッシングは、お店で買えるなら買いたいほどです。 (投稿:2024/05/18 掲載:2024/05/20)
このクチコミに現在:5人
-
れっどちゃん さん (女性/熊谷市/50代/Lv.21)もうハマってしまいました!この2ヶ月で3回来店しています!我が家のお気に入りのお店、常店?になりつつあります。パスタは、クリーム系よりトマト系がおすすめです。ナスとベーコンのパスタ、映えますよね! (投稿:2023/05/07 掲載:2023/05/08)
このクチコミに現在:3人
-
れっどちゃん さん (女性/熊谷市/50代/Lv.21)前を通るたびに気になっていたお店です、昨日行って来ました!駐車場は広いのですが、薄暗く停めるのに少し苦労しました。 店内は、海外のパブといった感じで、雰囲気があります。 カウンター席、テーブル席、お座敷席と3種類ありました。 テーブル席は一つ一つが広くてゆったり座れます。 ディナーだったので、前菜からメインまでの一品料理から選んで注文しました。 ケールのサラダ、サーモンのカルパッチョ、ステーキ、マルゲリータ、プロシュートのパスタを頂きましたが、どれも美味しかったです。サラダのドレッシングが、特に濃厚で美味しくて、最後はそれだけスプーンですくって食べました。 次回はランチで行こうと思います。 (投稿:2023/03/29 掲載:2023/03/29)
このクチコミに現在:3人
-
りりりんごりら さん (女性/深谷市/50代/Lv.40)ランチの時間におじゃましました。 テーブルの二人席を使用したのですが、センターに透明の衝立がありコロナ対策もばっちりです。 パスタとピザ、そしてハンバーグやチキングリルがメニューにありました。 ランチは、日替わりのパスタかピザがボードに描かれていて、それが好みに合えばランチセットがお得です。 ランチセット以外にもパスタ、ピザの種類がたくさんあり今回は日替わり以外のエビとアボカドのトマトクリームパスタ、ボロネーゼクリームパスタをオーダー。 それに+サラダスープセットとランチドリンク、ばーにゃセットを追加しました。 サラダセットのドレッシングはトマトのドレッシング。 とても斬新。暑い夏にぴったりのさわやかさです。 お店の名物にもなっているバーニャカウダは、色合いが素晴らしい。 バーニャソースも濃厚、なのにアンチョビのクセはなく、こんなにたっぷり~と思いつつもカリコリと触感も楽しく大満足でした。 ラストオーダーは14:30。 もう少しゆっくりしたいくらい、居心地の良い空間でした。 (投稿:2021/07/29 掲載:2021/07/29)
このクチコミに現在:4人
-
わんこ さん (女性/深谷市/40代/Lv.13)日曜日のランチタイムに伺いました。子ども含め13名の大人数でしたが、事前予約させてもらい個室でゆっくり食事ができました。ランチメニューも豊富です。メイン料理(ピザ・パスタ・ハンバーグ)、サラダ、デザート、全て美味しかったです。店員さんも親切に対応してくれ、とても居心地の良いお店でした。また利用させてもらいたいです。 (投稿:2020/02/21 掲載:2020/02/21)
このクチコミに現在:3人
-
Green さん (女性/熊谷市/30代/Lv.19)女子3人で夜ごはんを食べようということになりお伺いしました。土曜日だったので席を予約していきました。雰囲気がとてもよく、この日もお客さんがいっぱい!おしゃれな人気のお店です。 バーニャカウダは2種類のソースで野菜の種類も多くて楽しめました。お野菜の甘みを感じることができました。ピザはフレッシュなモッツアレラチーズのピザをいただきました♪チーズがみずみずしくて美味しい!生ハムとルッコラのパスタも注文して、3人で取り分けていただきました。 メニューも豊富で迷ってしまいましたが、どのお料理もとても美味しかったです!また行きたいです~。 (投稿:2019/05/20 掲載:2019/05/20)
このクチコミに現在:4人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








