彩北なび!特製ガチャガチャ|2023年 深谷市産業祭に出店決定!誰でも無料で回せて豪華賞品が当たる!

彩北なび!は、2023年11月11日と12日の両日、深谷市内の市役所通り・中山道周辺で開催される深谷市産業祭に出店します。当日、会場でみなさまをお待ちするのは「特製のガチャガチャ」。中には、彩北なび!ならではの豪華な賞品がたっぷりと詰まっています♪
どなたでも『無料』で回せてハズレなし!みなさま、この機会に彩北なび!ブースへぜひお越しください。
※ガチャガチャは賞品が無くなり次第終了となります。

  • 更新日:2023/10/30
  • 公開日:2023/10/20
  • お気に入り数:0

本イベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

深谷市産業祭とは?

深谷市産業祭は、食べ物や学び、参加イベントが詰まった楽しい2日間のイベントです。
商工業製品や新鮮な野菜、畜産物、花、植木など、深谷産の魅力的な商品が大集合します。このイベントは、商工業と農業の発展を促進し、技術と経営の向上を図るとともに、市内産物に対する消費者の理解を高めることを目的としています。

■イベント名: 第18回 深谷市産業祭
■開催日時
・2023年11月11日(土) 10:00〜16:00(交通規制:9:30~16:00)
・2023年11月12日(日) 10:00〜15:00(交通規制:9:30~15:30)


■会場:中山道群馬銀行前差点~本住町地内中央交差点、市役所通り市役所前~西島町地内ビックロフト前交差点
■駐車場(予定): 深谷市役所本庁舎・深谷公民館 ・深谷小学校校庭(雨天時は使用不可)

※会場周辺の駐車場には限りがございます。自転車・徒歩などでの参加にご協力ください。


出典:深谷市 産業祭|深谷市産業祭実行委員会

彩北なび!ブースの特製ガチャガチャ

彩北なび!のブースには、編集部お手製のガチャガチャが設置(予定)されています。その数なんと8台!みなさんに楽しんでいただけるように頑張ってたくさん作りました。そしてこのガチャガチャマシーンは、まさかのダンボール製なのです。
今回は苦労も多かった制作現場を少しだけお見せします。

ひたすら線引き

1)まずはダンボールをカットするために、設計図通りにダンボールに印をつけていきます。ここで間違えちゃうと組み立てた時に合わなくなっちゃうので丁寧に!

ひたすらカット☆

2)ダンボールをカットしていきます。これがなかなか手強い…。1回で切れない…。8個めくらいになるとかなりスムーズにカットできるようになりました。

グルーガンまつり

3)カットしたパーツを今度はグルーガンで組み立てていきます。熱々のグルーガンで接着ッ。内側からもしっかりガッチリ接着しておきます。

グルーガンまつり❷

4)これはどこのパーツでしょうか?ガチャガチャの1番重要な部分です!ダンボールの切り方でこんな物も作れちゃうなんてスゴイ!

パーツ並べてみました

5)それぞれのパーツを組み立てていきます。ここまで来れば完成まであと少し!なんと!ハンドル部分もダンボールで作ったんですよ~。


ジャーン!

6)完成!
何が当たるかお楽しみ☆ぜひ「ガチャガチャ」しにきてくださいね!

何が当たるの?

どんな賞品が当たるのか、当日まで内緒です。ぜひ会場でご確認ください。
彩北なび!ならではの豪華な賞品をたっぷりとご用意してみなさまをお待ちしております。
(下記は賞品例です。実際の賞品とは異なります。)

クーポン券見本

彩北なび!掲載店舗様からの嬉しいクーポン券などが当たるかも⁉

豪華賞品 その2

ご期待ください!!

豪華賞品 その3

ご期待ください!!


豪華賞品 その4

ご期待ください!!

特別協賛

今回のガチャガチャは、彩北なび!に掲載している深谷市内の事業者様に協賛いただいております。ぜひ、お店にも足を運んでいただけると嬉しいです。

イングリッシュ ゲーター 英会話スクール

店舗情報 >

ルトラ ルトラ クライム パーク

店舗情報 >

ナチュラル ボディ スタジオ プーナナ

店舗情報 >

占い 月あかり

店舗情報 >

鬼瓦工房 鬼義

店舗情報 >

須方書店

店舗情報 >

パミィ

店舗情報 >

深谷シネマ

店舗情報 >

御菓子司 中瀬屋

彩北なび!ブースの場所

彩北なび!のブースは、深谷市産業祭会場の【エリア6・S5】で出店しています。彩北なび!ののぼり旗が目印です。
会場内は大変広く、また混雑が予想されますのでお気をつけてお越しください。

彩北なび!ブースの場所


  1. エリア6
  2. 場所:S5

第18回深谷市産業祭エリアマップ >

よくある問い合わせ

参加者
ガチャガチャは1回いくらですか?
彩北なび!編集部
無料でお楽しみいただけます。料金は一切かかりません。

参加者
ガチャガチャは子供でもできますか?
彩北なび!編集部
どなたでも大歓迎です。ただし、原則として1日1回までの回数制限を設けております。

参加者
何時までやってますか?
彩北なび!編集部
深谷市産業祭の期間中、ご用意している賞品が無くなるまで開催しています。早い時間帯で終了してしまう可能性がありますのでご注意ください。

注意事項

  1. 出店内容は予告なく変更または中止する場合があります。
  2. 期間中は混雑が予想されます。長時間お待ちいただく可能性がありますので、時間に余裕をもってお越しください。
  3. 賞品が無くなり次第、本イベントは終了となります。

おわりに

いかがでしたか?
豪華商品がたっぷりと詰まったガチャガチャが無料でできるなんて、これはもう行くしかないですね。彩北なび!編集部お手製のダンボール特製ガチャガチャマシーンもよ〜くご確認ください。マニアをも唸らせる完成度です!

当日はみなさまと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています。ぜひ気軽に彩北なび!ブースにお立ち寄りください。
そして最後に、重要なことなのでもう一度お伝えします。

「ガチャガチャは賞品がなくなり次第終了となります」。

ご注意ください。

みなさんとお会いできることを楽しみにしています!

おすすめトピック一覧へ戻る