QUOカード5000円券を抽選で3名さまにプレゼント『彩北なび!真夏の新規会員登録キャンペーン』

彩北なび!では、「QUOカード5000円券」が抽選で3名さまに当たる「彩北なび!真夏の新規会員登録キャンペーン」を開催しています。開催期間は2021年8月31日まで。この特別なキャンペーンをお見逃しなく!!

  • 更新日:2021/08/05
  • 公開日:2021/08/06
  • お気に入り数:1

本キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

彩北なび!真夏の新規会員登録キャンペーンとは

「彩北なび!真夏の新規会員登録キャンペーン」は、彩北なび!の会員にまだなっていない方を対象としたスペシャルなキャンペーンです。
新規で彩北なび!会員に登録して、該当ページからプレゼントに応募するだけ!
抽選で3名さまに『QUOカード5000円券』が当たります。
『QUOカード』といえば、コンビニやドラッグストア、ファミリーレストランにガソリンスタンドなどでも使えるとっても便利なカード。このチャンスにぜひGETしてください!

まずは新規会員登録をする!

まずは新規会員登録をする!

「彩北なび!真夏の新規会員登録キャンペーン」期間中に新規会員登録をします。
今すぐ彩北なび!の会員になる(無料)
会員登録後にプレゼント応募!

会員登録後にプレゼント応募!

期間中に新規会員登録をされた方は「QUOカード5000円券」が当たるプレゼントに応募します。
今すぐプレゼントに応募する

キャンペーン期間

■プレゼント応募期間:2021年8月6日(金)~8月31日(火)
■キャンペーンの対象となる新規会員登録期間:2021年8月1日(日)~8月31日(火)

QUOカード5000円券獲得までの流れ

まだ、彩北なび!会員になっていない方は無料の新規会員登録をする

[STEP1]

まだ、彩北なび!会員になっていない方は無料の新規会員登録をします。
プレゼントマニアページからプレゼントに応募する

[STEP2]

プレゼントマニアページからプレゼントに応募します。
※クチコミを投稿すると当選確率アップ!
当選メールが届くのを待つ!QUOカード5000円券が抽選で3名さまに当たります♪

[STEP3]

当選メールが届くのを待つ!
QUOカード5000円券が抽選で3名さまに当たります♪
今すぐ彩北なび!会員になる(無料)

今すぐプレゼントに応募する

キャンペーン詳細・注意事項

期間中に彩北なび!の新規会員登録をした後、プレゼントマニアページから該当のプレゼントに応募します。プレゼントに応募された方の中から抽選で3名さまに「QUOカード5000円券」をプレゼントします。

【参加条件】
2021年8月1日(日)~2021年8月31日(火)までの期間中に彩北なび!の新規会員登録をされた方で、プレゼントマニアページから該当の特典に応募された方。

【抽選・商品発送時期】
抽選:2021年9月上旬(当選者にメールにて連絡)
発送:2021年9月下旬
※当選の発表はメール、賞品発送をもってかえさせていただきます。

注意事項

  1. 本キャンペーンは、予告なく変更または中止する場合があります。
  2. 抽選の時点で彩北なび!会員を退会している場合、プレゼントへの応募は無効となります。
  3. 会員登録内容に虚偽・誤りがある場合や不正な参加と編集部がみなした場合にはプレゼントへの応募を無効とする場合があります。
  4. 受信設定状況やその他理由により、ご登録いただいたメールアドレスへご連絡ができなかった場合、当選を取り消しとさせていただく場合があります。また、編集部より賞品を発送後、編集部指定の期間内に賞品を受け取りにならない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
  5. 当選に関するご質問、発送状況の確認などには一切お答えいたしません。


今すぐ彩北なび!の会員になる(無料)

今すぐプレゼントに応募する

以下のシェアボタンを押して、このスペシャルキャンペーンをお友達にもぜひご紹介ください。

おすすめトピック一覧へ戻る