1. ホーム
  2. イベント
  3. リアル謎解きゲーム×忍城・行田市郷土博物館「忍城に眠る謎」

【終了】

リアル謎解きゲーム×忍城・行田市郷土博物館「忍城に眠る謎」

タグ>
街・地域 / 体験
このイベントに行きたい!:
  • -人

伝説の奥義を手に入れて、呪われし魔物にさらわれた長親を救え!「忍城に眠る謎」

◯ストーリー
人を惹きつける魅力を持つ成田軍総大将『成田長親』と東国一の美女と呼ばれ、男勝りな面を持つ武芸に優れた『甲斐姫』。
三人は民に慕われ平和で穏やかな日々を過ごしていた。
しかし、突如現れた呪われし魔物が長親をさらい、農作物や畑を荒らし、人々の平和をおびやかす。
『甲斐姫』は長親を救うために刀を持ち立ち上がった!
忍城 にしかけられた謎を解くと、伝説の奥義が手に入るという。
伝説の奥義を手に入れて、呪われし魔物をうち倒せ!

(詳しくは公式サイトをご確認ください。)

■開催期間:2022年4月1日(金)〜2023年3月31日(金)
■開催場所:忍城・行田市郷土博物館と周辺
■キット販売場所:
・行田市郷土博物館(行田市本丸17-23)
・観光物産館ぶらっと♪ぎょうだ(行田市忍2-1-8)
・忍城バスターミナル観光案内所(行田市本丸3-5)
■料金:1キット 600円
※別途博物館の入館料がかかります。
■主 催:(一社)行田おもてなし観光局
■電話番号:048-577-8442

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2022年04月01日(金)2023年03月31日(金)
会場 行田市郷土博物館【忍城址】
住所 行田市本丸17−23
料金 1キット 600円

※別途博物館の入館料がかかります。
(大人200円 大学生・高校生100円 中学生・小校生50円)
お問い合わせ先

(一社)行田おもてなし観光局

TEL 048-577-8442

受付時間:9:30~17:00 ※年末年始を除く

リンク
ご注意事項 ■注意事項
・スマートフォンなどのインターネットに接続された端末で「LINE」を使用しますが、「スマートフォン」「LINE」をお持ちではない方でもお楽しみいただけます。
・このイベントは実際にあなたがプレーヤーとなって謎を解いていくゲームイベントです。
・ブログ・Twitter・FacebookなどのSNSでネタバレになるような投稿は、ゲームを楽しみにしている方の夢を壊してしまいますので、固くお断りしています。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット