【終了】
切り紙で大水車のライトをつくろ!
- タグ>
- 街・地域
- このイベントに行きたい!:
- -人
紙を折ってたたんで切るとどんな模様が現れるでしょう。
寄居在住の切り紙作家 室岡さんに教わりながら、切り紙でライトを作ります。
かわはくの大水車を切り抜いたら、トナカイやサンタ、ベルなどクリスマス仕様に自由にデザインしてライトを作ってみましょう。
最後に部屋を暗くして、全員のライトを点けて鑑賞会です★
対象どなたでも
定員各回12名
開催日時 |
【イベントは終了いたしました】
2023年11月26日(日)
10:30〜12:00、13:00〜14:30
|
---|---|
予約受付 |
イベントのお申込み
このイベントは、参加申込みが必要です。下記のいずれかの方法でお申込みください。 参加したいイベント名と時間、参加される方全員の氏名、電話番号、住所(市町村名)をお知らせください。 【申込方法】 ・イベント申込みフォームでのお申込み イベント申込みフォームに必要事項を入力してお申込みください。1回のお申込みで5人までお申込みが可能です。先着順に受け付けます。 ・電話受付 ・FAX ・ご来館にて受付 *事前に申込みいただいた方は、入館料が免除になります。(ただし駐車場代を除く) *各イベント開催日の1ヵ月前より受付を開始します。 |
会場 |
埼玉県立 川の博物館 |
住所 | 大里郡寄居町小園39 |
料金 | 参加費1300円 |
お問い合わせ先 |
TEL 048-581-7333 |
リンク |
主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。