![]()
ホルモン市松
ホルモン市松
Holumon Ichimatsu
0495-76-3189
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
566-1,furugouri,
Misatomachi Kodama-gun,
Saitama 児玉郡美里町古郡566-1 |
|---|---|
| 交通・アクセス | JR高崎線本庄駅より、車で15分 JR八高線松久駅より、車で2分 |
| TEL |
0495-76-3189 ※お問い合わせの際は「彩北なび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
09:00~19:00
|
| 定休日 | 不定休 |
| 駐車場 | 3台 |
| サービス |
オススメ
| 【特製味付けホルモン】 激辛・辛め中辛・チョイ辛・甘口と、4つの辛さからお好みで選べます。 |
648円~ |
|---|
お店・スポットからのメッセージ
こだわりの材料を使用し、秘伝の自家製ダレで味付けされた美味しいホルモンを販売しております。皆様のご来店、心よりお待ちしております。
おすすめのクチコミ (2 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
chama さん (男性/児玉郡上里町/40代/Lv.15) (投稿:2020/06/12 掲載:2020/06/25)
-
まめ さん (深谷市/30代/Lv.3)暑くなってくると、ビールが飲みたくなって、ここのホルモンが恋しくなるんです。自分じゃ買いに行ったことがないんですけど、旦那が自宅でのBBQの際に購入してきてくれていたのですが、辛いのが好きなんで、激辛をいつもお願いしていて、一人で一袋は食べたくなる旨さなんです。七輪で、脂が落ちて、ぼわっとなるんですけど、個人的には少し焼きすぎな部分があるのも美味。ちぎっただけのキャベツとビール、ホルモンの無限ループの始まりです♪熱くなってきたし、また、汗かきながら、BBQしてビール飲んで、ホルモン食べてキャベツかじってってやりたいものです!皆さんもこの味を知らないのは絶対に損してますよ。因みに、うちの子供たちは、激辛でも平気なのですが、旦那は辛すぎるみたいです。中辛も食べたことありますが、中辛は個人的にホルモン丼にしたい感じ。米に合いますね!皆さん、是非食べてみてください。 (投稿:2026/05/12 掲載:2026/05/13)
このクチコミに現在:0人
-
chama さん (男性/児玉郡上里町/40代/Lv.15)美里町に住んでいる友人からこのお店の評判を聞き利用しました。 店頭でのテイクアウト販売のみですが、家で早速調理して食べたら何とも言えない絶妙の味付けで最高でした!一度食べるとやみつきになりますよ!! (投稿:2020/06/12 掲載:2020/06/25)
このクチコミに現在:2人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




