深谷市の魅力たっぷりPR動画♪YouTubeで公開♪

深谷の魅力がタップリのYouTubeチャンネル「FukayaCity」では、深谷のPR動画を公開中!(編集:J子)

  • 更新日:2021/05/08
  • 公開日:2021/05/11
  • お気に入り数:0

深谷市と一般社団法人深谷青年会議所で共同制作した「深谷市PR動画」が「FukayaCity」チャンネルで公開されているのでご紹介します。
深谷に住む方々の協力とドローンを駆使した映像を合わせた、素敵な動画☆深谷市の魅力がタップリの動画になっています♪

まずは、深谷の玄関「深谷駅」が登場!
東京駅が深谷産の煉瓦を使用していることから、東京駅をイメージして造られた「深谷駅」。
上空から眺めると迫力ありますね。

深谷のアイドル「ふっかちゃん」も登場☆

創業1863年の滝澤酒造さん。「伝統は革新」という精神のもと、本格的なスパークリング日本酒などの開発に着手し、国内外の数多くのコンテストで高い評価を得ている日本酒があります。

藤橋藤三郎商店さんの「東白菊」。
様々な世代の方に日本酒を楽しんでもらえるようにと、バリエーションに富んだ品揃えと、容器の形、色、ラベルにも工夫をされています。

「市の花」にもなっている「チューリップ」

笑顔がとても素敵な「古伝餡 濱岡屋」さん。こだわりの「あん」を使用した様々な和菓子はぜひオススメです。

深谷と言ったらやはり外せません!「深谷ねぎ」。
ドローンで撮影したネギ畑の緑色がとてもキレイ☆

彩北なび!に掲載中の店舗のみなさんも多数登場している、PR動画。
みなさんとても素敵な笑顔で、キラキラ☆してます!

2020年7月に開庁された「深谷市役所新庁舎」。明るい昼間の景色とまた変わって美しいですね。

深谷の魅力が満載の、オシャレで素敵な動画になっています。
ぜひご覧ください♪

「深谷市PR動画」はコチラから⬇

この記事に関連するタグ

おすすめトピック一覧へ戻る