![]()
Pummy
Pummy
Pummy
048-594-9788
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…8人
- 子どもがよろこぶ…1人
- お気に入り…1人
| 住所 |
83-1,Uwanodai,
Fukaya-shi,
Saitama 深谷市上野台83-1 |
|---|---|
| 交通・アクセス | JR高崎線 深谷駅より徒歩20分 |
| TEL |
048-594-9788 ※お問い合わせの際は「彩北なび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
11:00~16:00
|
| 店休日 | 月、火、水曜日 |
| 駐車場 | 3台 |
| 席数 | 3席 |
| サービス | |
| リンク | |
| SNS |
このお店・スポットが掲載されているMAP
最新情報
- 特集[SAIHOKU INFORMATION] mini cup パンケーキ(2日前)
-
ニュースmini cup パンケーキ
【mini cup パンケーキ】
差し入れに大人気の「mini cup パンケーキ」
可愛いカップだから
そのまま渡せる
プチギフトにも人気です!
全てあまりん使用
もちもち淡雪... [続きをみる]
+拡大 -
ニュース選べるチャンククッキー
+拡大 -
+拡大
オススメ
| クレームブリュレパンケーキ | |
| ふわふわパンケーキサンド | |
| ふっかちゃんクッキー |
お店・スポットからのメッセージ
ふわふわでとろけるような食感のパンケーキと、ひとつひとつ丁寧に焼き上げたふっかちゃんクッキー☆
小さなお子様からご年配の方まで、安心してお召し上がりいただけるスイーツをご用意しております。
ご来店を心よりお待ちしております。
おすすめのクチコミ (5 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
りりりんごりら さん (女性/深谷市/40代/Lv.40) (投稿:2021/03/09 掲載:2021/03/30)
-
まめ さん (深谷市/30代/Lv.3)先日娘と買いに行きました!娘はあまり甘いものが得意ではないのですが、Pummyさんちのパンケーキは別らしく、娘からのリクエスト。mini cup パンケーキのオレオとあんバターを購入。娘いわく、「甘すぎなくて、食べやすい。他のお店のはクリームがを食べた後、気持ち悪くなるけど、ここのはならない!」とのこと。確かに、優しい味。甘さ控えめで、罪悪感薄れる??食べた後もしつこくないから、体重管理中の私には、ご褒美に良いかなと…。ふっかちゃんのクッキー等の焼き菓子もあるので、GWの帰省土産にもよさそう。 (投稿:2026/05/01 掲載:2026/05/07)
このクチコミに現在:0人
-
さすらいのみっち さん (狭山市/30代/Lv.9)オススメは苺のパンケーキ!埼玉県の名産のあまりんを使っています。酸味が少なく、とっても甘い苺。あまりんだけでも充分豪華で名物なのに、パンケーキそのものも負けずに絶品。ふわっふわで!いっそ飲み物じゃないかというくらい、食感を楽しみつつペロリと食べてしまいました。つい写真に撮って自慢したくなるビジュアル。店内も可愛らしい。お土産には、深谷市のゆるキャラがデザインされたふっかちゃんクッキーがオススメです。キッチンカーでも出店なさっているので、インスタグラムやLINEで随時情報を入手すると幸せになれるかも。 (投稿:2025/03/29 掲載:2025/03/29)
このクチコミに現在:0人
-
れっどちゃん さん (女性/熊谷市/50代/Lv.21)行って来ました!クチコミを見て、行きたくてうずうずしていたところ、子どもが行くと言ったので遂に実現しました。店内は明るく店員さんもフレンドリー。パンケーキを焼いてい間少し待ちますが、私たち以外お客様はおらず、のんびり待っていました。パンケーキは、予想通りのふわふわもちもちで、一口いただくと至福の世界が広がります。甘さも控えめなので、食べ飽きません。 (投稿:2023/05/05 掲載:2023/05/08)
「SAIHOKU INFORMATION」のクチコミ
このクチコミに現在:4人
Pummyからの返信:---れっどちゃんさま--- ご来店いただきありがとうございます!またPummyのパンケーキをお楽しみいただきましてありがとうございます!ふわふわ食感をお楽しみいただけて大変うれしく思います♡スタッフ一同、れっどちゃんさまのまたのご来店を心よりお待ちしております。 -
ゆきだるま☃️ さん (女性/深谷市/30代/Lv.12)店員さんの笑顔も素敵で、お店の雰囲気も可愛いです。 お客さんたちもニコニコしてました。 パンケーキはベリーをいただきましたが、甘すぎずさっぱりしたお味で大変おいしかったです。 (投稿:2023/02/28 掲載:2023/03/01)
このクチコミに現在:4人
Pummyからの返信:---ゆきだるま☃️ さま--- ご来店、そして素敵なクチコミをご投稿いただきありがとうございます。Pummyのパンケーキで、みなさまが笑顔になるようこれからも努力を続けてまいります!ゆきだるま☃️ さまのまたのご来店を心よりおまちしております♡ -
ジェシー さん (女性/熊谷市/50代/Lv.17)トッピングの種類が豊富なパンケーキ屋さんです。 生クリームは甘すぎず、さっぱりしていてヘルシーな感じ。 生地はフワフワandしっとりで、口当たりがやさしい。 朝ごはん、ランチにいかがですか? テイクアウトができるのでコロナ禍にあって、おうちごはん派の方にも安心です。 (投稿:2021/09/05 掲載:2021/09/06)
このクチコミに現在:4人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








