ワイルドナイツを全力応援★熊谷スポーツホテル パークウィング

リーグワン初代チャンピオン 埼玉パナソニックワイルドナイツ 優勝おめでとう!!
ということで、埼玉パナソニックの本拠地である熊谷でラグビーを盛り上げる一翼を担っている『熊谷スポーツホテル パークウィング』についてご紹介します。宿泊設備のほか、多目的ホール・レストラン・浴場・サウナ・ランドリーなど完備。公園利用者の方もふらっと立ち寄れる場所を目指しています。(編集:はちみつ)

  • 更新日:2022/07/23
  • 公開日:2022/07/28
  • お気に入り数:1

【ホテルロビーには、優勝を称える展示】

(2022年7月26日~2022年8月1日まで、優勝トロフィーが展示されました。)

天然芝の壮大なグラウンドが目の前なので、開放的な景色を堪能できるホテル。ゴールポスト真裏という絶景のロケーションのお部屋もあります。ワイルドナイツ優勝の当日から横断幕を設置してお祝い!
ロビーに飾られた新聞記事を読み、優勝の感動と興奮をよみがえらせるのはいかがでしょう?
取材日は、ホテルマンがユニフォームを着用されていました。ホテルの夏服だそうです。つい、同じものが欲しくなりますよね。

熊谷スポーツホテル パークウィング

住所 〒360-0004 熊谷市上川上882
電話番号 048-528-1515
営業時間

24時間営業

店休日

無休

基本情報へ

【運動後にでも、お気軽にどうぞ】

(清潔感のある広々とした店内。)

地元の皆様に生活の一部としてご利用していただくことを想定した、カフェ&レストランです。熊谷スポーツ公園に訪れた際のモーニングやランチをご用意。グラウンドを見渡せる壮大な景色が自慢です。
暑い熊谷の夏にぴったりのビアガーデンも楽しめますよ!建物の東側、風が吹き抜けて涼しい場所でお酒&熊谷らしいおつまみをどうぞ。急遽お泊りの方含め、宿泊者は500円引きです。

【ホテル特製のお土産もあります】

(祝 優勝の熨斗がまぶしいです。)

系列であるホテル ヘリテイジの特製お土産をレストラン入口で販売中。ワイルドナイツファンの方が貰って大喜び間違いなしの熨斗が巻かれています。特製ココナッツカレーとジンジャーシロップをご自宅で楽しむのはいかがでしょう?

【イチオシの平日限定ランチメニュー】

(焼き肉風ステーキ 単品1,925円 セット2,475円)

平日のみ販売しているランチメニュー。味噌ダレが決め手!の焼き肉風ステーキは、じゃばら切りされているので、箸でも切れます。
ワイルドに噛みつけば、肉汁がじゅわっと…!大きくて、食べ応え十分なスタミナメニューです。ご飯によく合う焼き肉風のタレが食欲を後押し。付け合わせのお野菜は、系列ホテル自前のヘリテイジファームで育てたもの。白茄子はスイーツのようにみずみずしい甘さでした。

(レストランで調理する野菜です。)

レストランでは、系列のホテルヘリテイジから出たごみを肥料にして育てた野菜を調理してメニューに出しています。地産地消を実現!

(レインボーサンド 単品990円 1,650円)

ボリュームたっぷり!ホテルメイドの食パンで挟んだ、カラフルな断面のサンドウィッチです。ナイフとフォークでお召し上がりください。具がたっぷりで、満足満腹!ゆで卵が入っているのも嬉しいです。
食パンをぜひじっくり味わってみてください。優しい甘みが心地よくて、思わずお土産に一斤購入したくなってしまうほど。

【感染症対策を行っています】

(ドリンクバー付近に置かれています。)

感染症対策実施中。マスクと手袋を着用して、清潔にバイキングをご利用いただけます。

熊谷スポーツホテル パークウィング カフェ&レストラン レコルド

住所 〒360-0004 熊谷市上川上882
電話番号 048-528-1515
営業時間

モーニング

07:30~09:30

ラストオーダー9:30

ランチ

11:30~14:30

ラストオーダー14:00

店休日

無休

基本情報へ

【MAP】

【まとめ】

敷居が高い?いや、そんなことはないスポーツホテルです。運動の途中に気軽に足を運べる場所を目指しているそうです。美味しいお食事を目指して訪れてみてはいかがでしょうか。
続いては、地元の食材をふんだんに使った本格イタリアンを味わえるカフェレストランをご紹介します。

次のページ|caffè trattoria FORTE blu(カフェ トラットリア フォルテ ブル)をご紹介します ≫

この記事に関連するタグ

おすすめトピック一覧へ戻る