ワイルドナイツを全力応援★キャップ・ラガーズ クラブハウス熊谷

リーグワン初代チャンピオン 埼玉パナソニックワイルドナイツ 優勝おめでとう!!
ということで、埼玉パナソニックの本拠地である熊谷でラグビーを盛り上げる一翼を担っている『キャップ・ラガーズ クラブハウス熊谷』についてご紹介します。ラグビーをあらゆる角度から楽しむためにつくった世界でも珍しいラグビーショップです。ラグビー場が一望できるテラスがおすすめのカフェ&パブも併設されています。(編集:はちみつ)

  • 更新日:2022/07/23
  • 公開日:2022/07/28
  • お気に入り数:1

【あふれんばかりのラグビーグッズ】

(店内入って右手の様子です。)

ワールドカップで使用したグラウンドを間近に眺めながら、非日常な時間を過ごせる特別な空間。実はお買い物も十分に楽しめます。お散歩途中に立ち寄って、公園で遊ぶとき用のボールを買い求める方もいらっしゃるそう。

(さりげない小さなキーホルダーたち。)

ユニフォームやラグビーボールのみならず、日常使いできるマスコットやチャーム、キーホルダーも豊富に販売されています。ラグビー好きのあの子へのプレゼントにもぴったりです!キャラクターとのコラボ商品も買えますよ。

【カジュアルウェアもあります】

(彩り鮮やかでとてもカラフル。)

メンズ・レディース・キッズのカジュアルウェアも販売しています。ご家族でお買い物するのも楽しみのひとつです。
イチオシの商品は、ラガーシャツの切れ端を縫い合わせて作ったズボン。デザインはすべて1点モノなので、お気に入りは早い者勝ち。お見逃しなく!

【カフェ&パブならではのメニュー】

(カツサンド 880円)

お腹が空いた時、おすすめなのがカツサンド。ボリュームが売りのメニューです。ソースはオリジナルで、お子様からお年寄りまでみんなが美味しく食べられる味に仕上げています。

(フィッシュ&チップス 770円、ギネスビール1pint 990円)

スポーツ観戦のお供にぴったりなアルコールやおつまみを豊富にご用意。最高のロケーションで乾杯すれば、日頃の鬱憤が爽快に晴れることでしょう。ピッチの緑、空の青、スタジアムを抜ける風を存分に感じることができる唯一の場所です。

(アップルパイ 440円、フラットホワイト 495円)

キャップ・ラガーズのコーヒーは、ニュージーランドのオールプレスエスプレッソの豆を使用しています。上記写真のフラットホワイトは海外選手からの人気も高い1杯。試合のない日には、試合時とは別の表情を見せるスタジアムをゆっくりと眺めながらコーヒーを飲むのがおすすめ。格別な時間を過ごせます。寒い冬に嬉しいアップルパイ、夏に食べたくなったらぜひこちらのお店へ。
テイクアウトにぴったりのドリンクもあるので、お散歩のお供にどうぞ。

キャップ・ラガーズ クラブハウス熊谷

住所 〒360-0004 熊谷市上川上810
電話番号 048-598-8084
営業時間

平日10:00~18:00
土日祝日10:00~19:00

店休日

火、水曜日

祝日の場合は営業し、次の日がお休みになります。

基本情報へ

【MAP】

【まとめ】

美味しいフード&ドリンクの揃うクラブハウス。熊谷にいることを忘れてしまいそうな、素敵で広大な景色が眼前に広がります。大切なひとを連れて、ぜひ訪れてみてください。
続いては、サイクルシェアリングが出来るカフェのご紹介です。

次のページ|ワイルドナイツサイクルステーション&カフェをご紹介します ≫

この記事に関連するタグ

おすすめトピック一覧へ戻る